コンニチハー((((o´ω`o)ノ

久しぶりにお出かけしたら、

凄く気持ちのいいお天気で

散歩しているわんちゃん達も

沢山居て凄くホッコリしました♥️

さてさて、今日紹介するのは…

こちら…

【武器よさらば】

https://appsto.re/jp/A7077.i

 

です!!

なんともかっこいいですよね( ・ㅂ・)و ̑̑

何てったって、

【大人の漢専用】アクションRPG

だそうです!!笑笑

2020年7月24日

エニグマと呼ばれる警備用ロボットの

暴走により世界は壊滅的な

ダメージを負いました(T_T)

ロードと呼ばれる特殊強化兵である

ユウゴはその戦いに身を投じて

…亡くなった ーはずでした

100年後…荒れ果てた荒野に

ユウゴが立っています!!

隣にはユウゴを蘇らせた技術者ミヅキが

いました

2人は100年続く争いを止めるため、

武器を無くすため、

再び剣をとり立ち向かいます!!

そんな漢の中の漢の物語りです

1つのステージで100体以上の敵が

出現します💕

そんなたくさんの敵を

なぎ倒す爽快感が体験できるゲームです❣️

雑魚を倒し、奥にいる

ボスを倒しましょう⭐️

だいたんで爽快感を味わいながら

敵を倒して行ってください♪

是非遊んでみめください❣️