こんばんは( •ॢ◡-ॢ)-♡

そろそろ夏に向けてダイエット

しなければと思う今日この頃ですが…

なかなかやる気が起きず

かれこれ数週間が経ってしまいました(´ . .̫ . `)

そんなこんなで今日ご紹介するのわ…

こちらです!!

【おいザコ!まさか今の本気じゃないよな】

https://appsto.re/jp/8mJ6ib.i

 

です!!

まず、衝撃のネーミングですよね(笑)

見た目のインパクトも半端ないですね(笑)

激ムズ系ランニングアクションゲーム

の登場です!!

神回避でトラップを避けて

ハイスコアを叩きだそう♪

…は?たったそれだけしか進めないの?

ウソだろ?

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?

あとちょっとでハイスコアなのに…

しくじっちゃった…

そんな時はコインを使ってコンティニュー!!

全世界ランキングもあります⭐

ザコのてっぺんを目指せ!!

遊び方

画面をタッチしてジャンプ

もう一度タッチしたら2段ジャンプ

操作方法はたったこれだけです!

障害物を避けてひたすら

ハイスコアを目指します!

諦めたらそこで試合終了ですよ?笑笑

こんなザコにオススメ♥️

激ムズゲームが大好きとか言ってるザコ

前作、前々作プレイして心が折れたザコ

クソゲーが大好きなザコ

暇つぶしをしたいザコ

自称アクションゲームが得意なザコ

自称天才とかほざいているザコ

2ch2ちゃんねる)好きなザコ

最高に面白いゲームです♥️

是非是非( °Д°)